総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【K-1MAX】魔裟斗&矢沢心、入籍会見全文(1) 

 2月13日(火)都内ホテルにて、かねてから交際中だった魔裟斗と女優の矢沢心が二人揃って入籍報告会見を行った。

会見場に姿を見せた魔裟斗は「11日に結婚しました。彼女を幸せにするために頑張っていきたいと思います」とデレデレ顔。矢沢も「KOされちゃいました」と幸せいっぱいの表情を見せた。以下、会見でのコメント詳細。

――4月4日のK-1 MAXに向けての心意気を。

魔裟斗 入籍したばかりで、今度の試合で負けたら、「結婚したせいで負けた」とか書かれてしまうので負けられないという気持ちで4月4日は勝つしかないですよね。

――長い交際と聞いてるが、結婚を発表しようと思ったのはどういう気持ちから?

魔裟斗 ちょうど1年前ぐらいに、来年の2月あたりに入籍しようと思ってました。大殺界の3年もあったので、それが明けてからというのもありました。ちょうど、たまたま今のタイミングがいいという決断です。

――正式に夫婦となって今の気持ちは?

矢沢 まだ実感は沸かないです。今日報告させていただいて「やっと奥さんになれた気がするのかな」と思ったんですけど、全く緊張してないので何も変わってないですね。

魔裟斗 一緒に住んで5年になるんですよ。付き合って6年でもう夫婦みたいなもんですよ。

――魔裟斗選手の中で、どこかでけじめをつけないといけない、というのがあった?

魔裟斗 彼女がいたから試合の前の食事の面とか家事の面とかすべてやってくれてました。彼女のおかげでK-1のチャンピオンになれたと思うので、責任は取らないといけないなと思ってました。

――矢沢さんの料理はどう?

魔裟斗 上手ですよ。

――豪邸を建てたのは結婚を意識して?

魔裟斗 そうですね、3、4年前から結婚するなとは思ってたので。

――出会いの時のプロポーズとかは覚えてる?


魔裟斗 出会いは共通の知り合いがいて、その日に会う予定があったんですよ。心が車に乗っていて高速道路を降りたところで、車が止まっちゃったんですよ。たまたま俺の昔住んでいた家がその高速道路の前だったんです。その日は会えない予定だったんですけど、うちの前で車が止まってたから、ちょっと家に帰る前に見たら彼女がいました。それが最初の出会いですね。

――最初に出会って何とも思わなかった?

矢沢 それまで結婚願望はなかったんです。初めて出会ったときにまだ付き合ってもいないのに、「この人と長く付き合えたら結婚してもいいかな」と思いました。ビビッっていう感触はあったので。

――プロポーズはどのあたりで?

魔裟斗 プロポーズというよりは「もうそろそろ結婚しようか?」みたいな。

―― 一緒に住んでいて5年だとあまり喧嘩とかなさそうですね。

魔裟斗 いや~しょっちゅう喧嘩しますよ。小さい喧嘩は毎日のようにしますよ。

――そういう時はどうするんですか?

矢沢 だいたい私も折れないです。「ごめんね」といえば済むのに、私も「ごめんね」と言わないので尾をひきますけど、大抵は普通に戻ってくれます。私も普通に戻って何もなかったかのような仲直りですね。

魔裟斗 彼女は基本的に寝て起きれば忘れちゃうタイプなんですよね。

――結婚指輪はどう?

魔裟斗 一応記念なんで指輪は渡しました。

――今日している?

矢沢 こういうの嫌なんですよね(笑)。

――いつどういうときに渡した?

矢沢 一月の中旬ぐらいに。

――かなり光ってますけどいくらですか? 給料の何倍ですか?

魔裟斗 まあまあです。 

矢沢 これは輝きとかも、普通のものとは違いますよね。

魔裟斗 こういう入籍会見するはK-1の選手で僕が初めてじゃないですか? 指輪買うときに、変な指輪を渡してしまうと「K-1の選手ってそんなもんか」と思われるのが嫌だったんですよ。それで恥ずかしくない指輪を渡しました。

――まあまあじゃないですよね? 何カラット?

矢沢 1.ちょっとカラットです。

――どこのブランドですか?

魔裟斗 CHAUMET(ショーメ)です。

――かなりの物ですね。一緒に買いに行った?

魔裟斗 一緒に行きました。

矢沢 いくつか見た中で彼が「これがいい」というものと、私もこれがいいというのが一緒だったのでこれにしました。

―― どういう家庭にしたい?

魔裟斗 幸せの形って色々あると思うんですけど、凄くお金持ちの人を回りでみたことあるし、最近オレは「それって幸せなのかな」と思うんですよ。家に帰って家庭があって、ある程度のお金があって、みんなが楽しいのであれば、それが幸せの形なんじゃなかなと思います。そういう家庭が出来たらいいなと。

矢沢 おじいちゃんとおばあちゃんになってもずっと仲良くいられる家庭を築けたらいいな、と思います。熟年離婚しないように(笑)。

――お子さんの予定は?

魔裟斗 子供は今はいないですよ。出来ちゃった婚ではないです。将来的に出来れば。

――何人ぐらい?

魔裟斗 一人目が出来てからどう思うかですよね? その時になってからじゃないとわからない。

――普通の職業ではないから、気の遣い方とか大変では?

魔裟斗 半端じゃないと思いますよ。俺は試合の前は相当イライラしてますから。当たるところがないですから。それを受け止めているから凄いなと思いますよね。

――そんな才能があったんですかね?(笑)

矢沢 ちょっと! 才能じゃなくって忍耐ですよね。昔はもっと凄くてチャンピオンになる前だったり、チャンピオンになって、追うものから追われる立場になったりしたときは物凄く大変でしたね。

魔裟斗 それは心しかわからないですよね。一緒に住んでいる人しか。それがあったからこそ「幸せにしなきゃな」と思いますよね。

矢沢 彼の攻略法がわかったんです。ピリピリしている時は何も言わない。練習終わってジムから帰ってきたらご飯を用意しておく。次の日のジムの用意はしておくとか。だいたい流れを掴んでおけば、家では温和にいけるという攻略法なんです。でもみんなに言ってもわからないんです。ここにいる2人にしかわからないので。

――要するに機嫌を損ねないようにすると?

矢沢 何かしらのポイントを作らないようにしないと。言われたことを全部やっていると何も言われないです。だから私から何も発信しなくても言われたことを受け止めていれば、何もなく終わります。

――難しいことは何も言わない?

魔裟斗 試合前の時間とか、減量中にお腹が空いて帰ってきたときに、すぐに食事がないとダメだったり、約束した時間に遅れてくると試合前だとピリピリしちゃいますよね。

――魔裟斗選手ってかなり女性からもてるが、そちらの心配は?

矢沢 そうですね~心配は……。

魔裟斗 ダメだったらとっくに終わっているよね。

矢沢 今まで続いているということは大丈夫なんじゃないかな? そういう面の不安はないですね。

魔裟斗 意外にもオレは真面目だよな? 自分で言うのもなんですけど。


魔裟斗(まさと)1979年3月10日、千葉県柏市出身。本名:小林雅人。身長174cm、体重70kg。血液型はO型。2003年に日本人初のK-1 MAX世界王者となる。端正なマスクと世界と渡り合う実力で女性を中心に幅広い人気を得て、格闘技をメジャーにした立役者の一人。シルバーウルフ所属。

矢沢心(やざわ・しん)1981年3月16日、東京都西東京市出身。身長160cm、体重43kg。血液型はA型。1997年に映画『バウンス ko GALS」のオーディションに合格してデビュー。女優としての活躍を中心に、バラエティ番組にも出演。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。

格闘技好きは→格闘技ranking
[ 2007/02/14 09:58 ] 格闘技日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。