総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天山が「ワイチャ」に猛クレーム 

中西・大森組にGBHとの防衛戦を要求した天山

 お前ら、ツチノコか!?昨年の12・10名古屋大会での初防衛戦以来、丸2カ月も試合をしていないIWGPタッグ王者のワイルド・チャイルド(WC)こと中西学(40)、大森隆男(37)組にGBHのリーダー・天山広吉(35)が10日「今もチャンピオンなんか?」と猛クレーム。GBHと防衛戦を行うように要求した。

 IWGPタッグとNWAインターコンチネンタルタッグの2冠王ながら“幻のタッグ”と化しているWCに、猛牛がシビレを切らした。

「2冠2冠って誰やったっけ?忘れられてるような…。全然アクションもないし、もうちょっと動いた方がエエで」と忠告した。

 WCは中西が新日本、大森がゼロワンMAX所属とあって、組む機会が少ない。結成以来、ゼロワンMAXで6試合、新日本ではわずか2試合だけだ。

天山は新日本フロントに「向こうの試合がない時にはオファーしてもらわんとアカン。少ないで」と大森の参戦を要求した。

 もちろん参戦要求は計算があってのこと。GBHは新日本の軍団では最も歴史が浅いだけに、軍団抗争の看板・タッグ王座が欲しいところだ。

天山は「GBHは名を取らないといけない」とWCにGBHとの防衛戦を要求した。

18日・両国大会では中西とGBHの参謀・越中が一騎打ち。ここで王者を食えば、第1挑戦権が主張できそうだ。

格闘技好きの為の→格闘技ranking
[ 2007/02/11 22:29 ] プロレス・ハッスル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


