総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニマル浜口氏、連勝ストップの吉田に「気合だー!」=レスリング 

アニマル浜口氏が愛娘・京子、連勝がストップした吉田沙保里に「気合だー!
 アニマル浜口氏、北京五輪日本代表選手に「気合だー!」。元プロレスラーで、女子レスリング浜口京子の父・アニマル浜口氏が21日、北京オリンピック公式エネルギー飲料発売イベントに出席。浜口氏は北京を目指す愛娘・京子、連勝が「119」でストップしてしまった女子レスリング55キロ級代表の吉田沙保里に向けて、「気合だー!」10連発でエールを送った。

 五輪イヤー最初の国際戦の女子ワールドカップ団体戦で吉田が喫したまさかの敗戦。チーム成績も中国、米国に遅れをとり、3位に終わってしまった。しかし、そんな沈滞ムードを豪快な笑い声で吹き飛ばしたのが“気合の伝道師”浜口氏だった。
 「吉田選手は何ともない。強いんだから大丈夫! ドント・ウォリーですよ、ワッハッハッハッハ!」
 吉田と京子は普段から仲が良く、浜口家と家族ぐるみの付き合い。京子宛ての年賀状には「いっしょに北京に行こうね」とメッセージが添えられており、今月11日の京子の誕生日にはバッグがプレゼントされたと、浜口氏が明かす。
 「沙保里ちゃんは本当に優しい子でね、家族ぐるみで仲良くさせてもらっているんですが、沙保里ちゃん、あなたは強いんだから大丈夫! いつも通りやれば大丈夫ですから。10発笑えば大丈夫なんですよ。そうだ! 吉田選手にも気合を注入しよう!」
 恒例の「気合だー!」ポーズ10連発を吉田に向けて送った浜口氏は、当然、娘へも気合を注入。「3月に韓国で開催されるアジア選手権、京子は金まっしぐらです。私も京子といっしょに困難を乗り越えます! 気合で乗り越えますよ! 気合だーっ!!」と雄たけびをあげた。

 また、この日のイベントで発表された北京オリンピック公式エネルギー飲料「リアルキアイダー」は、浜口氏とのコラボレーションで誕生した気合チャージ飲料。発売元から「気合伝道師」に任命された浜口氏は「飲み物に気合を注入できて、日本全国に元気を送れるんですからうれしいですよ。元気の“気”は気合の“気”ですからね」とゴキゲン。もちろん、一番最初に飲んでもらいたい相手として「そりゃあ、やっぱり京子ですよ。真っ先に飲んでもらいたい。ワッハッハッハッハ!」と、愛娘を挙げた。
 さらに、京子だけでなく、「日本選手全員に飲んでいただいて、メダルを量産していただきたい。私も北京を燃えに燃え、盛り上げていきたい」と、北京五輪代表選手、五輪出場を目指す日本選手団全員にエール。浜口氏は今後約1カ月にわたり、「リアルキアイダー」といっしょに気合伝道師として全国各主要都市を巡り、気合のエネルギーを伝道していく。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


