総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川嶋「すっきり」ボクシングと決別宣言 

引退試合となったムニョス戦から一夜明けた川嶋と環(たまき)夫人
 元WBC世界スーパーフライ級王者の川嶋勝重(33=大橋)がボクシング界から身を引く考えを示した。WBA同級王者ムニョスに判定負けで引退表明から一夜明けた15日、第2の人生はボクシング以外の道に進む考えを明かした。「自分の性格上、すっきりけじめをつけると思う」と「川嶋ジム」の設立、トレーナーへの転身を否定した。
 この日は大橋会長と各所にあいさつ回りに出掛けた。ムニョス戦は接戦だっただけに、テレビを見たファンから「勝っていた」との電話がジムに殺到した。それでも本人に悔いはない。当時WBC王者の徳山をKOし、現WBC王者ミハレスからダウンを奪い、最後の試合で強豪ムニョスを追い詰めた。川嶋は「すっきりした心境です」と笑顔を見せていた。
[ 2008/01/16 10:16 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


