総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホンマン秘策「やれんのだ!」でヒョードル撃破へ…大みそか「やれんのか!」 

 「やれんのか!」のメーンで“皇帝”ヒョードル(ロシア)に挑む韓流大巨人チェ・ホンマン(27) は公開練習を急きょ非公開にするなど、ピリピリムードを漂わせた。

 初めて練習を非公開にしたホンマンが、報道陣に煙幕を張った。「すごく気合が入ってるんだ。自分の意思で勝手に非公開にしたが、それほど重要な試合だから誰にも動きを見られたくないんだ」と力説した。ヒョードル戦に向けては「一晩ぐらいクレイジーになってもいいだろ。メチャクチャ大暴れするぜ」とビッグマウス。同郷の格闘家でコーチのユン・ドンシクも「完成度は60%。当日まで80%に持っていけば、何とかなる」と自信たっぷりだ。

 総合格闘技は今回が2戦目。無敵の旧PRIDEヘビー級王者ヒョードル攻略へ秘策も用意しているようで「秘策がはまれば、ヒョードルは首がもげるか、腕が折れてるか、そうなってるに違いない。大会名は『やれんのか!』だが、俺の技は『やれんのだ!』になる」と胸を張った。
[ 2007/12/26 12:29 ] PRIDE・総合 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


