総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【K-1】12・31大晦日参戦についてシュルト「帰国してから考える。現段階では未定」 

シュルトの大晦日参戦の可能性は!?  12月9日(日)都内ホテルにて、フジテレビ/FEG主催『Fields K-1 WORLD GP 2007 FINAL』の一夜明け会見が行われ、前人未到のGP3連覇を成し遂げたセーム・シュルト(オランダ)とK-1谷川貞治イベントプロデューサー(以下EP)が出席した。会見の席上でシュルトが大晦日イベント参戦についてコメントを残した。
 冒頭の挨拶で谷川EPから「精神的な疲れはあると思うんですけど、体にダメージはないと思いますし、大晦日のイベントには出て欲しいと思います。K-1ルールでは相手をみつけるのが大変だし、総合ルールだと準備期間が少ないですが、本人と相談して(大晦日出場を)決めていきたい」と大晦日参戦に向けてラブコールを受けたシュルト。

 さいたまSA『やれんのか!』にはエメリヤーエンコ・ヒョードル、京セラドーム『Dynamite!!』にはセルゲイ・ハリトーノフという過去にシュルトが敗れている選手が出場メンバーに名を連ねており、谷川EPも「どちらかと闘って欲しいですね」と話している。

 しかしシュルトはあくまで冷静。水曜日にオランダに帰国するというシュルトは「ちょっとダメージもあるし、それがどのくらいで回復して、いつから練習を再開できるかを考えなければならない。総合ルールで試合をする場合には準備期間も必要になる。オランダに帰ってから(大晦日出場を)考えたいと思うし、現段階では未定だね」とコメントした。

 谷川EPは「全カードを来週までには発表したいと思っています。もう幾つかカードは決まっていますし、昨日の結果を踏まえてK-1ファイターのカードを考えます」と話しており、試合決定までに残された時間は決して長くはない。K-1最強王者シュルトの大晦日の動向はいかに!?

 また谷川EPはシュルト以外にチェ・ホンマン、レミー・ボンヤスキー、武蔵の名前を挙げて「彼らは他の選手に比べてあまりダメージがないので、大晦日については気持ちの面とコンディションを考慮して、出場を考えたいと思います」と話している。
[ 2007/12/10 11:57 ] K-1 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kakutogitushin.blog86.fc2.com/tb.php/520-6171e68b

格闘技通信格闘技通信(かくとうぎつうしん)はベースボール・マガジン社発行の格闘技雑誌|専門誌である。1987年(昭和62年)に月刊誌として創刊。1992年(平成4年)からは月2回刊。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-
[2008/01/05 15:49] 格闘技事典


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


