総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜庭、ヒクソンにリングから挑戦状…HERO’S2007決勝戦 

 ◆HERO’S2007決勝戦 ▽スーパーファイト ○桜庭和志(1回6分20秒 腕ひしぎ逆十字固め)柴田勝頼●(17日・横浜アリーナ) 桜庭和志(38)=チーム桜畑=と、ヒクソン・グレイシー(47)=ブラジル=の夢対決の可能性が高まった。
柴田勝頼(27)=ARMS=のプロレスラー対決に臨んだ桜庭は、腕ひしぎ逆十字固めで貫録勝ち。試合を見守ったヒクソンに対戦を要求。ヒクソンは、桜庭が対戦候補リストに入っていることを明かした。“400戦無敗”のヒクソンと“グレイシー・ハンター”桜庭の対決は必至だ。
写真はコチラ

 柴田とのプロレスラー対決で、桜庭が鬼になった。タックルで倒してサイドポジションを取ると、柴田の顔面に右拳を振り下ろした。動けない柴田の顔に20発以上、パンチを連打。体勢を変えて腕ひしぎ逆十字固めに移行し、タップさせた。「ファンの人に喜んでもらえたんじゃないですか。もうちょっと動けるように練習したい」と余裕の表情だった。

 負けられない試合だった。リングサイドから、ヒクソンが試合を見ていた。“400戦無敗の男”の前での圧勝劇。マイクを握ると「お兄さん(ヒクソン)、そろそろ僕らも年なので、試合をしてください」と対戦を迫った。

 名指しされたヒクソンは、ファンにHERO’S出撃を公約。現在、HERO’S側と大みそかの「Dynamite!」出場を話し合っている段階だということを明かした。対戦候補に桜庭と、船木誠勝(38)が挙がっているが「桜庭は入っている。船木には勝っているので、こちらから試合をしたいというのはない。桜庭はグレイシー一族が負け越しているので、リベンジじゃないけど、一族を代表して戦いたい」と激白した。

 一方、桜庭には対グレイシー一族という意識はない。「1人の選手として興味がある。とくにこだわりはありません」最強伝説を持つヒクソンと対戦することが希望だ。桜庭は船木から対戦を求められており、船木にもヒクソンへ雪辱の意向があり、三すくみの状態。だが、ヒクソンと桜庭は、過去に何度も対戦計画が浮上したビッグカード。いよいよ、対決が実現することになりそうだ。
[ 2007/09/18 11:44 ] HERO'S・R.I.S.E. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


