総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健介オフィスで6冠獲得計画 

健介オフィスでの4冠に笑顔を見せる佐々木と中嶋=埼玉県内の健介オフィス道場
 全日本の26日・両国大会で“世界一性格の悪い男”鈴木みのるから3冠王座を奪取した新王者の佐々木健介が一夜明けた27日、埼玉県内の健介オフィス道場で、世界ジュニア王者・中嶋とともに健介オフィスとしての6冠獲得プランを披露した。
 42分を超える前夜の激闘で、ボロボロになった右手に低周波治療器を装着して登場した佐々木は「きのうはあまり眠れなかった。夢のような感じ」と笑顔を振りまいた。
 現時点で全日本のシングルベルトを独占状態の健介オフィスだが、さらに2タイトル獲得に目を光らす。9月1日の健介オフィス興行(ディファ有明)で、ノア・森嶋とROH王座戦に臨む中嶋は「(タイトル奪取を)現実にできるようにします」と意欲を燃やせば、佐々木も全日本内の残る至宝・世界タッグベルトに向け「世界タッグ?そうですね。触れたことがないし、勝彦の体重が増えればやりたい」と興味を示した。
[ 2007/08/28 11:51 ] プロレス・ハッスル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


