総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョシュ・バーネットら、9.8GENOMEに向けコメント発表=IGF 

6.29IGF旗揚げ戦で安田に圧勝したジョシュ。果たして今大会ではプレデターと対戦することになるのか!?
 アントニオ猪木が代表を務めるIGF(イノキ・ゲノム・フェデレーション)は27日、9月8日に行われる「GENOME」(愛知・日本ガイシホール)に参戦予定のジョシュ・バーネット、小原道由のコメントを発表した。

 対戦カードは未発表だが、果たして、どんなカードが組まれるのか、期待が高まる。

■ジョシュ・バーネットのコメント
 プレデターが俺の首を狙っているらしいが、まったく興味ないね。
 彼は俺とやって、ギャラのアップを目論んでいるようだけど、所詮(しょせん)無理な話だよ。“いつ何時、誰とでも闘う”のがIGFだ。ミスター猪木が彼との対戦を決めれば従うさ、でも、俺が興味あるのはIGFのトップ、世界のトップになることだからね。TNAのスケジュールで、難しいかもしれないが、名古屋に来れるならNO.1を決めようじゃないか。闘う準備はいつでもできているよ。 ジョシュ・バーネット

■小原道由のコメント
 小川、参戦おめでとう。お前には借りがあったな、お前は忘れても俺は忘れねーぞ。やっと俺にもチャンスが巡ってきたぜ、俺はこの時を待っていたんだよ。IGFのルールは完全決着だからな。もう逃げられねーよ。
 カートとやるのは俺の後だよ。大丈夫、殺しはしねえからいつかできるだろう。
 会長は“やっても構わねぇ”って言ってるけどな。 小原道由

■IGFプロレスリング「GENOME」
9月8日(土)愛知・日本ガイシホール(旧レインボーホール)開場17:30 開始18:30

エリック・パーソン(米国)
小川直也(日本)
田村潔司(U-FILE CAMP)
ジョシュ・バーネット(米国)
ザ・プレデター(米国)
モンターニャ・シウバ(ブラジル)
ドン・フライ(米国)
若翔洋(日本)
マーク・コールマン(米国)
ケビン・ランデルマン(米国)
浜中和宏(日本)
[ 2007/08/27 16:42 ] プロレス・ハッスル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


