総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長州小力がUWAI STATIONにパラパラの挑戦状! 

ドン荒川が考案した「プチシルマ体操」を披露した志村けんさん、研ナオコさんら
 西口プロレスの長州小力が、上井二三彦駅長率いる「UWAI STAION」に挑戦状を送りつけた。UWAI STAIONでは、旗揚げ1周年を記念して「プチシルマSPECIAL DREAM」と銘打ち、10月にプロレスイベントを開催することを決めた。これまでの大会では、現役最年長レスラーのドン荒川が考案し、振り付け師のラッキィ池田さんが振り付けをしたテレビCMでもおなじみの「プチシルマ体操」をリング上で披露してきた。
 これに対し、リング上で“パラパラ”のパフォーマンスを行い人気を集めている小力が、上井駅長に対し、自らのパラパラを披露させる機会を設けるよう以下の文書で通達してきた。

■長州小力の文書

拝啓 上井二三彦殿

貴殿が開催されている「UWAI STAION」というプロレスのリングで、振り付け師のラッキィ池田さんたちが子供やお客さんを集めちゃって「プチシルマ体操」なるものをチャラチャラと行っているようですが、プロレスのリング上で踊りを踊るのは「パラパラ」だけで十分なんですよ!
一度、貴殿のリング上にて、本物の「パラパラ」をご披露したいと思いますので、晴れの舞台をご用意願いたくお便りしました。
場所と日時は貴殿のスケジュールに合わせますので、ご一報願えますか?
よろしくご配慮の程、お願い致します。
敬具
西口プロレス 長州小力

 上井駅長は上記の小力からの申し入れに対し、8月28日に記者会見を開き、その席上で話し合いを持ちたいとしている。
[ 2007/08/24 18:22 ] プロレス・ハッスル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


