総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンサク「興毅と対戦したい」 

 予備検診を終えポンサクレックからあいさつをされる内藤

12日、都内病院でプロボクシング「WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦」(18日・後楽園ホール)の予備検診が行われ、王者ポンサクレック(29)=タイ=が、WBA世界フライ級1位の亀田興毅(20)=協栄=に熱烈なラブコールを送った。18度目の防衛戦を控えながらもポンサクレックは「亀田との対戦を2年間待っている。ぜひ亀田と対戦したい」と声を大にしてアピールした。
 ピアラットマネジャー(35)によると亀田陣営とこれまで5回ほど交渉したが、ファイトマネーなどの諸条件で合意に至らなかったという。ピアラットマネジャーは「亀田が本気でやる気があるのならばやりたい。年内は無理だと思うので、来年にも実現させたい」と亀田戦に向けて意欲満々だった。
 この日の予備検診で約2年ぶりに内藤と対面したポンサクレックは「今回、内藤選手が負けたら引退すると聞いている。かなりの意気込みでコンディションも整えてくるでしょう。でも私の方がキャリアがある。勝つのは私です」と、18度目の防衛に自信たっぷりだった。
[ 2007/07/13 13:22 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


