総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天龍 ハードゲイにケツ意の転身! 

 HGを助けに入った天龍はリング上で「フォー」を決める=後楽園ホール

 天龍源一郎(57)が男を見せた。「6・17ハッスル・エイドで負けたらハードゲイになる」という公約を守り、「ハッスル・キング フォーエバー2007 (11日・後楽園ホール)にハードゲイ衣装に身を包んでリングに登場。痛めつけられたハッスル(H)軍を助け、高田モンスター(M)軍・高田総統に宣戦布告した。激高した高田総統は天龍抹殺を宣言。7・14浜松大会のメーンに急きょラインアップし、制裁を科す考えだ。
 男の美学を貫いて、ゲイになった。HGらH軍が討ち死にしたメーンのリング。なおも暴れるM軍を蹴散らしたのは、黒いエナメルのハードゲイ衣装に身を包んだ男、天龍だった。背中には黄色で「HUSTLE&ROMANCE」の文字。腰を振った。そして両手を広げて「フォー」。拍手と悲鳴、笑い声が響いた。
 6・17ハッスル・エイド。「負けたらゲイ転身」というHG戦に敗れ、高田総統に殴打され、M軍追放という屈辱にまみれた。「ゲイ転身」という事態にハッスル事務所には苦情が殺到。「火をつけるぞ」という過激なものもあった。そんな中、天龍は公約を守った。
 「大変なことが起こっちゃってるよ。そろそろボケが始まったようだな?」とゲイ姿に高田総統は冷笑。天龍は「高田!この前の落とし前はキッチリつけてやるからな。腹くくって待ってろ」とM軍に宣戦布告だ。
 怒りに震える高田総統は制裁マッチを宣言した。3対2のハンディキャップマッチで予定されていた7・14浜松大会のメーンを、HG&坂田&天龍組に緊急訂正。「逃げたら許さんぞ!」と言って立ち去った。
 「男が覚悟を決めたら、脇目も振らずに突き進むんだ。これで借りは返したぞ。バカヤロー」。天龍はHGに告げるとリングを降りた。HGの「H軍に入ってください」という声と、場内からの天龍コールに両手で耳をふさいだ。男の生きざまを見せた天龍。H軍の救世主となるのだろうか。
[ 2007/07/12 12:14 ] プロレス・ハッスル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


