総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンズ野田社長の秘蔵っ子が入団発表=7.12SUN 

 プロレスリングSUNを運営するファーストオンステージより、7月12日に行われる「「COLORS ~Ruby Believer’s~」の当日券情報および、各選手の意気込みが発表された。

■夏樹☆たいよう「世界で一番調子がいいから、私がとっこみます!いー調子(^O^)b」

■前村早紀「昔は技術もなく勢いだけでぶつかっていたけど、SUNになってから頑張って練習してきたこと、身につけた技術を武器に戦います!豊田さん、今までの自分と思ったら大間違いですよ!12日はきりきり舞いですからね!」

■江本敦子「今まで自分はSUN側なのか、だれの味方なのか特にはっきりさせていませんでしたが、木村が乗り込んできたというのもあり、これからは何が一番面白くなるかを考えて動きたいと思います。今度の試合でそれを決めたいと思います」

 SUNではHikaruと共闘している江本は、今大会では植松寿絵&木村響子組とタッグマッチを行う。しかし他団体では木村と“最強タッグチーム”を結成しているだけに、この試合次第でREMに加入してしまう可能性も。江本の動向に注目だ。

 また、今大会ではSUNの新たなメンバーとなる、橋爪ヨウコ入団発表が行われる。橋爪はサンズエンタテインメントに所属しており、野田義治社長の秘蔵っ子。幼少時代からサッカー、剣道、フィギュアスケートなどのスポーツを経験し、サッカーは全国レベルの実績の持ち主だ。現在もフットサルチームに所属する運動神経抜群の橋爪が、SUNに新たな風を吹き込んでくれることを期待したい。
 
 詳細は以下の通り。

■チケット情報
チケットは各席種18:30より受付窓口にて販売される。
S席 5000円
自由席 3000円

■プロレスリングSUN「COLORS ~Ruby Believer’s~」
7月12日(木) 東京・新木場1st RING 開場19:00 試合開始19:30

<第4試合 【SUNvs.JWP】 30分1本勝負>
高橋奈苗、夏樹☆たいよう
日向あずみ(JWP)、春山香代子(JWP)

<第3試合【SUNvs.REM】 30分1本勝負>
Hikaru、江本敦子
植松寿絵(REM)、木村響子(REM)

<第2試合 スペシャルシングルマッチ 20分1本勝負>
前村早紀
豊田真奈美

<第1試合 オープニングマッチ 15分1本勝負>
渋谷シュウ(JDスター)
大畠美咲(JDスター)
[ 2007/07/11 11:43 ] プロレス・ハッスル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


