総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両横綱けいこ相手求めドタバタ移動 

 大相撲名古屋場所(8日初日、愛知県体育館)を前に、朝青龍(26=高砂)と白鵬(22=宮城野)の両横綱が4日、けいこ相手を求めてドタバタ移動した。

 白鵬は午前8時半、苦手の平幕稀勢の里をターゲットに愛知・長久手町の鳴戸部屋へ向かったが、出発後に稀勢の里が休んでいることが判明。慌てて安治川、陸奥、佐渡ケ嶽の各部屋へ連絡したが、いずれも関取衆不在や遠方のため断念。最終的に大島部屋に顔を出した時には、出発から1時間以上たっていた。
 そのころ朝青龍も冷や汗をかいていた。一宮市の佐渡ケ嶽部屋へ到着したが、大関琴欧洲、平幕琴奨菊は休み。関脇琴光喜はけいこを終えており、急いで稲沢市の東関部屋へ向かった。
 けいこ前にたっぷり汗をかいた2人だが、内容には満足していた。十両旭天鵬らと23番取った白鵬は「大きい相手に、いいけいこができた」。平幕高見盛らと22番こなした朝青龍も「佐渡ケ嶽では焦ったけど、間に合って良かった」と、ともに笑顔で引き揚げた。
[ 2007/07/05 10:12 ] 大相撲 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kakutogitushin.blog86.fc2.com/tb.php/210-3519784d

横綱横綱(よこづな)は、大相撲の力士の格付けの最上位であり、横綱となった力士が腰に締める綱の名前である。横綱になった力士は特別な事がある以外は半永久的にその地位に就き、引退することによってその地位を降りる。天下無双であるという意味を込めて「日の下開山」(
[2007/07/27 14:47] 格闘技事典


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。