総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【K-1MAX】6・28名城裕司「いつかは憧れの魔裟斗選手とリングで会いたい」 

プロボクシング世界王者の兄を超えるか?


 6月28日(木)東京・日本武道館で開催されるTBS/FEG主催『Ameba presents K-1 WORLD MAX2007~世界一決定トーナメント開幕戦~』に出場する各選手が、26日(火)都内ホテルで行われた個別インタビューに答えた。

ーー2戦目を迎えるわけですが、心境はどうですか?
「今回も同じように緊張しているんですけど、前よりも落ち着いて試合がしたいです。前回は試合の内容をビデオを見るまで全く思い出せなかったですから。頭の中が真っ白でした」

ーープロデビューしたことで、何か周りの反応はありましたか?
「次の日、新聞に載ったので見てる人は見てるんだなって思いました。近所の人に声を掛けられたりしましたね。お兄ちゃんはみんな知ってるけど、僕も格闘技をやっているのは知られていなかったので“弟もこんなことをしてるんだ”って感じで」

ーーお兄さんはどんな存在なんですか?
「刺激になりますよね」

ーー立場を変えたいって思いませんか?
「慣れたといえば慣れました。お兄ちゃんがいたから自分も強くなれたんで、いつかは肩を並べたいですね」

ーーどうすれば並ぶと思います?
「やっぱり世界チャンピオンになることですかね」

ーーお兄さんから何かアドバイスはありましたか?
「練習の取り組み方とか、いつまでもヌクヌクとやってられるわけじゃなくて期待あるんやから練習は常にしておく、それにかかっていると」

ーーセコンドには就くんですか?
「いや、今回はスケジュールが合わなかったので来れません」

ーー信用しているということですね?
「そう受け取っていいんですかね? 前回も危なっかしい試合だったので、やっぱりガードが下がって振り回してるところもあったので改善するところは改善したいですね」

ーー魔裟斗選手のことはどう思っていますか?
「やっぱり試合を見てても凄く強いし、まだまだ手が届かない。いつかは憧れの魔裟斗選手とリングで会うんだって気持ちでやらないといけないですよね。僕は日本人全員がライバルだと思って頑張ります」
[ 2007/06/28 12:29 ] K-1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


