総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔裟斗“挑戦者”失うものない…28日K-1ワールドMAX開幕 

 K-1ワールドMAX2007世界一決定トーナメント開幕戦(28日・日本武道館)の会見が27日、都内で行われた。

4年ぶりの世界王座奪回を狙う魔裟斗は、HERO’Sミドル級王者、カルバンに対し「相手は王者のプライドをもって来ると思うけど、今の僕には失うものがない」と挑戦者として臨む構えを示した。またカルバンの減量が苦しかったのを見抜いたようで「計量後に水をゴクゴク飲んでたけど(当日に)どれだけ大きくなるのか心配だね」と話した。

 ◆小比類巻背水 小比類巻貴之は、2月の日本代表決定トーナメント1回戦でアンディ・オロゴンにまさかの延長判定負けを喫して以来の再起戦。背水の陣でモンゴル出身のツグト戦に臨む。「面白い試合をしたいと思う」と気合。
[ 2007/06/28 12:22 ] K-1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


