総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大将・緒形が出陣! アメリカMMA軍団に挑む=7.28シュートボクシング 

前回5.25中国散打軍団との対抗戦でKO勝利を収めた緒形が、次戦で米国MMA軍団を迎え撃つ


 7月28日に東京・後楽園ホールでシュートボクシング(SB)の今季シリーズ第3戦「無双~MU-SO~其の参」が開催されることが決定した。

 競技別団体対抗戦がテーマのSB2007年シリーズ戦。開幕戦のムエタイ、前回の中国散打に続いて、今回迎え撃つのはUFCをはじめ数々の金網マットで活躍するアメリカMMA軍団だ。
 前回の中国散打軍団との対抗戦に勝利を収めたものの、散打選手たちの投げ技にペースを乱された感のあるシュートボクシングチーム。シュートボクシング協会によれば、その経験をふまえ、打撃と投技の連携について今一度深く掘り下げるべく、今回、散打よりもさらに打撃+投技+極技に特化したアメリカMMA軍団との対抗戦に挑みことになったとのことだ。。

 すでに、UFCなどで実績を残している数名のファイターの出場が決定しており、シュートボクシングチームもメンバーの最終選考を行なっており、前回の大将戦で見事KO勝利を収めたS-cup2006王者・緒形健一が今回も大将として出陣することが決定した。
 過去、MMAにチャレンジした経験もあり、前回の対抗戦で唯一のKO勝利を挙げた緒形が、今回、金網の本場で狂気の拳を振るうアメリカ王者を相手にどのような闘いを見せるのか、格闘技ファン要注目の大会となりそうだ。

■SHOOT BOXING2007 無双~MU-SO~其の参
7月28日(日)東京・後楽園ホール 開場17:30 開始18:30(スターティングファイト開始17:45)

【出場決定選手】
緒形健一(S-cup2006王者)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。