総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【HERO'S】山本梓と共演した桜庭和志、7・16への参戦は笑顔でごまかす 

山本梓さんとパーティで共演した桜庭和志

 6月13日(水)都内会見場にて、Xbox360専用のオリジナルRPG『トラスティベル~ショパンの夢~』の完成記念パーティーが行われ、スペシャルゲストとして桜庭和志(フリー)が出席した⇒ranking
 声優の平野綾さん、タレントの山本梓さん、ゲームのサウンドを担当した桜庭統さんらと共にゲストとして席上に現れた桜庭はマスクを被って登場。司会者に「本当に桜庭さんですよね?」と突っ込まれて笑いを誘う

 先日のDynamite!!アメリカ大会の際、現地でXboxをやろうとしたところ、ホテルのTVにゲームをつなげる端子がなく、ゲームのためだけにTVを買ったという、ゲーマーなエピソードを明かした桜庭。ゲーム内で主人公が傘で攻撃することを指摘し「傘で殴っていたけど大丈夫ですか? 武器を使うのはよくないですよ」と笑顔で語る。

 またパソコンのスロットを使ったプレゼント抽選会では、自らのトレードナンバーでもある「39」を引き当てるなど、最後まで楽しげな表情を浮かべていた桜庭だった。

 パーティー終了後の囲み取材で、桜庭は「2,3日前に帰って来たと思うんですけど、日付が変わったりするんで、いつ帰って来たか覚えてない。まあでも試合のダメージはほとんどないし、疲れもとれているんで、そろそろ練習を再開しようと思います」と近況報告。

 しかし次の試合の予定については「う~ん」と首をかしげる桜庭。7月16日にはHERO'S横浜アリーナ大会も予定されているのだが、桜庭は「7月? 7月は僕の誕生日です」「来月は何があるんですか?」と笑顔をごまかすのであった。果たして桜庭の参戦の可能性はいかに…!?

TBS/FEG
「HERO'S2007~ミドル級世界王者決定トーナメント~」
2007年7月16日(月・祝)神奈川・横浜アリーナ
開場15:00 開始16:00

<出場予定選手>
J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカン・トップチーム/HERO'S2006ミドル級王者)
宇野薫(日本/和術慧舟會東京本部)
ビトー“シャオリン”ヒベイロ(ブラジル/ノヴァウニオン)
所英男(日本/チームゼスト/ZST GT-F王者)
宮田和幸(日本/フリー)
ブラックマンバ(インド/フリー)
勝村周一朗(日本/勝村道場)
アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ(ブラジル/修斗ブラジル道場)
永田克彦(日本/新日本プロレス)

メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)
柴田勝頼(日本/ARMS)
金泰泳(日本/正道会館)
ベルナール・アッカ(コートジボアール/フリー)
曙(日本/チームヨコヅナ)
ranking
[ 2007/06/14 10:12 ] HERO'S・R.I.S.E. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。