総合格闘技通信

K1、HERO'S、DREAMの最新試合動画!画像やグッズ通販などの総合格闘技サイトです


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAYATO、4.12R.I.S.E.後楽園大会に参戦 

 4月12日に東京・後楽園ホールで開催されるキックボクシングR.I.S.E.「FIREBALL1」に、K-1MAXでも活躍するHAYATOが参戦することが決定した。

 HAYATOは2月5日に行われた「K-1 WORLD MAX 2007~日本代表決定トーナメント~」1回戦でTATSUJIに判定で敗れたが、「ようやく自分のK-1スタイルが出来上がってきた」と前向きのコメント。

R.I.S.E.初の後楽園大会となる「FIREBALL 1」に向けては「R.I.S.E.のリングではK-1MAXに出場したい多くの選手達が、僕の首を狙ってくると思いますが、いつもとおり真っ向勝負で殴りあって逆に片っ端から迎撃したい」とコメントしている。

 なお、今大会は寒川直喜、我龍真吾らの参戦がすでに決定しており、ファン投票を参考に対戦カードが決定するとのこと。

 以下は、HAYATOのコメント。

「2月のK-1WORLD MAX2007日本代表Tではファールカップの紐が切れて少し集中力が切れたところを『R.I.S.E.のカリスマ』TATSUJI選手に不覚を取りましたが、パンチの打ち合いでボクサー出身者に負けなかったのと試合後のダメージも僕自身は全くなかったのでようやく自分のK-1スタイルが出来上がってきたと思います。

R.I.S.E.のリングではK-1WORLD MAX日本代表Tに出場したい多くの選手達が、僕の首を狙ってくると思いますが、いつもとおり真っ向勝負で殴りあって逆に片っ端から迎撃したいと思います。やるかやられるかです!」

■「R.I.S.E. FIREBALL 1」
4月12日(木)東京・後楽園ホール 開場17:30 開始18:30

【出場発表選手】

HAYATO(FUTURE_TRIBE/UKF世界スーパーウェルター級王者)

【既報対戦カード】
ranking

<ヘビー級 3分3R>
アレックス・ロバーツ(空柔拳会館/G-BAZOOKA’06王者)
百瀬竜徳(TARGET/G-BAZOOKA’05王者)

<78kg以下契約 3分3R>
マグナム酒井(士魂村上塾/MIGHTY EIGHTY’06王者)
TOMO(正道会館/全日本キックミドル級王者)

<体重調整中 3分3R>
水谷秀樹(スクランブル渋谷/FLASHtoCRUSH’06王者)
村浜武洋(大阪ファイティングファクトリー/K-1ジャパンフェザー級GP’97王者)

<71kg以下契約 3分3R>
須藤信充(teamSUDO/キックボクシング3階級制覇)
龍二(リアルディール)

【既報出場予定選手】

寒川直喜(バンゲリングベイ/J-NETWORKミドル級王者)
大野 崇(UNIT-K/ISKA世界ミドル級王者)
菊地浩一(寝屋川ジム/DEAD OR ALIVE TOURNAMENT’04王者)
我龍真吾(ファイティングマスター/前J-NETWORKウェルター級王者)
裕樹(リアルディール/DEAD OR ALIVE TOURNAMENT’04準優勝)

ranking
[ 2007/03/07 09:58 ] 格闘技日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


格闘技護身術
町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになる方法

試合動画検索


